ストアアプリから最新バージョンにアップデートしたにも関わらず、アプリを起動すると新しいバージョンにアップデートが必要ですと表示される場合、Google Play ストアアプリに最新のアップデートが反映されていない可能性がございます。
その場合、以下の方法で更新をお試しください。
- Google Play ストアアプリのタスクを一度完全に終了してから再度ストアアプリのmocriのページを開く
- 以下の手順でストアアプリのキャッシュを削除する
1. Google Play ストアアプリを長押しする
2. 長押しすると i のアイコンが表示されるためタップする
3. 表示されるGoogle Play ストアアプリの設定の中の「ストレージ」をタップする
4. 表示された画面で「キャッシュを削除」を選択する
5. 完了したらGoogle Play ストアアプリのmocriのページを開く - スマートフォンを一度再起動してからGoogle Play ストアアプリのmocriのページを開く
上記の方法でも解決しない場合、以下のどちらかの方法でお問い合わせをいただけますでしょうか。
問い合わせフォーム
https://support.mocri.jp/hc/ja/requests/new
Twitterのmocri公式アカウントへのDM
https://twitter.com/mocri_jp