入室したままになってしまっている方のアカウントにて、以下の手順で入室状態をリセットしてください。
(例:AさんのフリースペースにBさんが入室したままになってしまっている場合、Bさんのアカウントにて以下を実施していただく)
◆手順
・iOS/Androidアプリ
マイページ > 画面右上の設定アイコン > 「サポート」欄の「入室状態をリセット」
・ブラウザ
左カラム内右上の設定アイコン > 「サポート」欄の「入室状態をリセット」
入室したままになってしまっている方のアカウントにて、以下の手順で入室状態をリセットしてください。
(例:AさんのフリースペースにBさんが入室したままになってしまっている場合、Bさんのアカウントにて以下を実施していただく)
◆手順
・iOS/Androidアプリ
マイページ > 画面右上の設定アイコン > 「サポート」欄の「入室状態をリセット」
・ブラウザ
左カラム内右上の設定アイコン > 「サポート」欄の「入室状態をリセット」