以下の可能性がございます。
- 端末の設定
- mocriの通知設定をオフにしている(初回起動時に通知を拒否した等)
- おやすみモードなど、一時的な通知制限機能を使用している
- mocri内の設定
- 通知受信設定をオフにしている
- 通知受信設定で、通知を受信しない時間帯を設定している
- 当該ユーザーの個別通知受信をオフに設定している
- 当該ユーザーをブロックしている
- ルームからの通知をオフにしている
- 相手方の設定
- 該当ユーザーが通知送信設定で通知を送らない設定をしている
→全体に送っていない可能性と、個別に送らない相手を設定している可能性がございます。 - 当該ユーザーからブロックされている、もしくは一時的にブロックされていた
- 該当ユーザーが通知送信設定で通知を送らない設定をしている