以下の手順でご変更いただけます。
新しいメールアドレス宛に認証メールが届かない場合は以下のヘルプをご参考に、受信許可設定等をお願いいたします。
https://support.mocri.jp/hc/ja/articles/360055738814
◆iOS/Androidアプリ版
1. マイページ > 右上の歯車アイコン > メールアドレス設定を開く
2. 新しいメールアドレスを入力し、変更を保存ボタンを押下
3. 新しいメールアドレス宛に認証メールが届くため、認証メール内のリンクにアクセスし、認証を完了する
◆ブラウザ版
1. フリースペース一覧画面 > 左上の歯車アイコン > メールアドレス設定を開く
2. 新しいメールアドレスを入力し、変更を保存ボタンを押下
3. 新しいメールアドレス宛に認証メールが届くため、認証メール内のリンクにアクセスし、認証を完了する